JOJOTVアニメ化決定!!!!!!!!!!!


「・・・だがもうテレビが見れないようにたたっこわしてやるぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

きさまの顔面の方をな・・・・・・・・・・・・・」    

あまりにも嬉しくて自分が一番大好きなシーンを模写しちゃったよ。
まあ内容は1部っからみたいですけど。4部まではちょっと望み薄かなー。
せめて3部まではやって欲しいですね。あそこで一区切りですし。さすがに1部だけ1クールのみはやめてください!
1部は劇場版にもなりましたが、あれはあまりにもデキがアレだったので。
もうツェペリさんに「波紋入り薔薇〜」を言わせるのはやめてください。あれはダイアーさんのものです。
ダイアーさん出てきたら実況が大いに湧くだろうなー。まだキャラデザ、声優、主題歌などの情報は明かされていません。
以前のアニメではキャラが筋肉質すぎたので、今度は原作に近づけて欲しいです。
あと声優も、無理に有名所を使わなくていいので、ちゃんと合った人を使ってください。
いろいろ文句や注文を言ったけれど、メチャクチャ楽しみです。待ちきれないです。
早く10月来ないかなー。楽しみだなー。


   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system