2012.3.15

 漸妖奇伝49話更新!いよいよクライマックス!
 
久しぶりの日記更新です。
最終回近くとあって、あまりネタばれするのもな〜と思い発言を控えていた、というのは建前で、
単に忙しく日記やらBBSやら漫画本編以外のことまで手が回らなかったのです。
でもさすがに終わりも近いので、何か言わなきゃな〜と思い日記を書くことに。

先に言うと、この回が漸妖奇伝の全てです!タイトルが「答え」とあるように、
漸たちの旅、戦い、運命の答えがこの回にあります。絶対読んでください!
やっぱりネタばれになるので色々喋れないのですが、この回はカラーページがドドーンと計3ページあります!
お気づきの方もいると思いますが、47話から漫画のタイトルページのイラストをカラー化してきました。
とやったのも、これまた忙しいために、カラーイラストだけを描く時間が取れず、
それなら漫画本編製作の途中で作ってしまえば時間短縮で効率もいいだろう、ということでカラーにしてきたのです。
(今回もいいイラストに仕上がりました!って言うと、自信過剰ですかね?)

さてさて、次回はいよいよ最終回!ラストはなんと、50ページ!!(にしないと収まりそうもない・・・。)
さらにさらにカラーも大増量しちゃいます!ぐわー、自分で自分の首絞めてるー!
是非読んでください!更新は4/15の予定です。
   
      
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system