2011.9.16

 漸妖奇伝43話更新!

 ついに正体を現した死神!デ・・デカイ!獣王なんて目じゃないですね・・・。
 デカイだけじゃなく強いもんだから、漸たちは大ピンチを迎え、ついに・・・!
 これ以上はネタばれになるので言いません。
 あと鬼草対海刃も最終局面となり盛り上がってますのでこちらもよろしくです。
 
 そしてそして残念ながらの大事なお知らせ。
 まことに勝手ながら、漸妖奇伝の更新を一ヶ月ごとにさせていただきます。(つまり毎月15日に更新。)
 忙しい忙しいと言い続けてきた私ですが、
 さ〜すがに限界がきたので、ちょっと連載のペースを下げさせてもらいます。
 最終局面に来てのこのブレーキ、作者も口惜しいのですが、これもこの作品を無事に終わらせるためだと思って
 ご容赦ください。

 なので次回更新は10/15の予定です。みなさんも無理せず健康に過ごしてください。
  
  
      
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system