2011.8.26

 漸妖奇伝42話を更新しました!
 いや〜、忙しい!死ぬほど忙しい!!なんとか無事更新できたんですけど、
 なんかもうやること多くていっぱいいっぱいですよ!毎日が厳しいです。

 作品の内容も作者の状態とリンクしていて、ルシファー軍倒したと思ったら死神キター!
 鬼草対海刃だし、傀儡いっぱいでてくるし、勢いでデカイの復活させるし・・・
 もうこうなったら派手にとことんやれー!って感じで描いてました。
 そして最後にはとんでもないものが出てきます。それは見てのお楽しみということで。

 次回更新は9/15を予定です。
 厳しい日々が続きますが、更新は何とか遅れることなくやりたいと思います。
 
  
      
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system