2011.8.6

 まずはお詫びを。

 最近超多忙で、ホームページの更新を怠っていました。前回日記すら更新せずで、
 その間掲示板が一時おかしくなったりもして・・・。大丈夫です。私は生きています。

 そして無事、漸妖奇伝の連載も通常通り行えました!
 41話「もう一つの闇」更新!何が闇かは最後まで読んでお確かめください!
 前回スサノオ、アマテラス、アテナ、フェルドの神チームに加え、
 羅晶に槍河とオールキャストがついに揃いました!最終決戦盛り上がってきたぜ!と言う感じで
 一気に形勢逆転に出た漸一同。長らく出演したサラマンダーがついにお亡くなりになり、
 新参者のワイバーンも倒し、リリス&リリム対稲&九尾子がどうなった!?というところで終わりましたが、
 今回はその続きです。前回暴れられなかった連中が大暴れします。
 特に巨大な敵との戦いは派手に派手になっちゃいました。
 次回もまだまだ激戦が続きます。その次回更新は8/25を予定しております。

 私が死ななければイラストやメッセージの更新も定期的にしたいと思います。
 ではまた更新した日にお会いしましょう。

     
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system