2011.5.15

 8万HITありがとうございます!

 そして漸妖奇伝37話「誓い」を更新しました!土日挟むので一日前倒しで更新しました。
 今回は何故佐倉たちが出雲にいるのかが語られます。
 さらに彼らやルシファー軍だけでなく、色んな奴らが出雲に来てます!向かいます!
 そのことを知った漸が考えた思いとは!?本編で確認してください。 
 
 そして重要なお知らせがあります。短編「死神の海」の掲載を止めることにしました。
 何故かと言うと、この作品を「マンガ読もっ!」震災チャリティー同人誌に出すからです!
 詳細はこちらに。http://manyomocharity.dousetsu.com/index.html
 同人誌掲載にはちょっとした経緯がありまして、ホントは未公開の新作じゃなきゃダメだったのですが、
 参加者皆様の寛容で「HP上の掲載をなくせば過去作でもいいよ」ということになり、「死神の海」も参加OKになったのです。
 「でもなんか+α欲しい」というお声が多々あったので、10ページの新作を描くことにしました!もう製作中です。
  チャリティー目的でも、他作者さん目当てでも、私の作品目当てでも(それはない?)、
  興味のある方は、是非同人誌の購入をお願いします!(6月中旬完成予定)

  
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system