2011.4.28

 まずは7万HITありがとうございます!

 そして漸妖奇伝36話「再会」を更新しました!
 いつもは日記を漫画更新日の翌日までにはしていたのですが、
 最近はものすごく忙しくて、もろもろ更新が遅れるかもしれません。ご了承ください。
 (漸妖奇伝の20日ルールは守りますけど。)

 さて今回は、タイトル通り再会します!大阪編以来のあの二人、
 そして因縁のあの悪魔軍団!!
 舞台も旅の目的地であった出雲に突入し、最終章となりました。
 振り返るとこの旅は、大阪まで来たと思ったら京都へ行き、さらに愛知に戻り、
 そこから出雲へ向かうという西界隈をウロウロする旅になりました。
 35話のラストページの稲の台詞で、「いよいよ出雲だね」というのがあったのですが、
 この台詞はまさにこの旅の行程に対する突っ込みだったのです。

 最終章は怒涛の展開になります!作者的にも決着をつけるつもりでヒートアップしています!
 どうぞ最後までお付き合いください。(最終章といっても、結構長いのでね。)

 次回更新は
 

  
  
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system