2011.4.05

 漸妖奇伝第35話「神の試練」更新!
 サマエルと海刃との激闘は続く!
 一方漸は神剣封印解除のために監禁中。そんな漸がどうするかが今回の鍵になります。
 他のメンバーも派手に暴れるので、注目してください。
 ところで、前回からたくさんいるグルグルなゾンビ(?)は、作画が簡単なように見えて
 実はものすごく時間がかかっています。
 グルグル部分はコンピューター上でトーンのように貼り付けているんですが、
 この貼り付け作業がなかなか…。ベタ一色にすれば良かったかなぁと後悔していますが、
 手間を惜しんだら簡素な作画になるし、頑張ってグルグルを貼り付けました。
 一人で描くのはやはり色々大変です。

 愚痴を言ってるなら描け!、ということで、
 次回更新は滞りなく4/25にする予定です! 
 
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system