2011.3.17

 漸妖奇伝第34話「神の恩恵、神の強襲」更新!
 今回で主人公陣の衣装が新しくなりましたよ!
 そのため「漸妖奇伝」のタイトル画像も新しくなりました。
 また新キャラとして、前回の吽獅、スサノオに続きついに、日本神話の太陽神アマテラス様が登場です!
 そんな中、神の領域を舞台として因縁の対決が再発します。(ありありと伏線を張ったんですけどね) 
 果たして戦いの行方は、そして神剣は手に入るのか!?
 (余談ですがパソコンだと神の名前とか「あまのむらくものつるぎ」とかそのまま入力しても
 全然変換されません。まあわかりやすいようにということもあるのですが、そのために神の名前は
 カタカナになり、天叢雲剣は神剣と形容されるようになりました。
 ちなみに天叢雲剣は「てんそうくもけん」と入力して変換を探せばあの字になります。)
  
 次回は大激突!更新予定は4/5です。
   
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system