2011.2.26

 漸妖奇伝第36話「神の領域」更新!
 第四部始動!新章突入であります!!
 今回からあの「剣豪尼」、桜那が参戦します!
 短編の方で主役をやりましたが、実は彼女の存在は漸妖奇伝本編中からも伏線がありました。
 十三話の最初の方を読めばわかります。(みなさん、気づきましたか?)
 あれから二十三話後ですか・・・長い伏線だったなぁ。
 もうちょっと早く登場させるか迷ったのですが、
 どの章もキャラでいっぱいだったので、タイミング的にはここかなと。
 さらに言えば、この漫画は新天地にいくごとに季節が変わっているんですが、
 魔京都編で冬だったので今回は春と、特に狙ってもいなかったのに桜の舞う中での登場にできたので、
 なにか因果があったんだなぁと思います。
 また前回の告知通り熱田神宮に行きます。大阪まで来たのに、
 逆戻りしてばっかで中々出雲に着かない・・・。
 

 さて次回はあの神も登場!更新は3/15の予定です。
   
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system