2011.2.6

 漸妖奇伝32話「墓標」を更新しました。
 ついに第三部、魔京都編が完結です!
 いや〜、長かった。一区切りつくのに十話かけましたからねぇ。
 と言っても漸妖奇伝本編は全然続くんですけど。
 そして今回はその本編に色々動きがあります!盛りだくさんです!
 まず漸の記憶が戻りました!・・・でもあんな結果に。
 あ〜、すみません、さんざん引っ張っといて、とんだ肩透かしでしたよね?
 でもこれも当初の予定の内なんです。ルシファーさんは何かわかったようですけど、
 謎を全て明かすのはまだ待ってください。
 ルシファーさんと述べましたが、魔王軍だけでなく死神とか青鬼とか久々に登場です!
 魔王と死神は大阪編のラストに、似たような形で登場しましたが、青鬼はホント久々ですね。
 別に忘れていたわけじゃないですよ。
 と色々書きましたが、今回の本当のメインはタイトルにあるように魔女への追悼です。
 特にラストシーンは、彼女に対しての愛を込め作画しました。
 魔京都編の主役は、正に魔女プラトラマだったんだなぁと思います。

 次回は新章突入!更新予定日は2/25です。
   
   戻る

 TOPに戻る

inserted by FC2 system