10万HITありがとうございます!いつもいつもこのサイトを見てくださって感謝の限りです!
その記念と、ちょっと気が早かったですがもうすぐサイト2周年ということで(ホントは7/1で2周年)、
その二つを合わせた記念イラストとして描きました。
今回は普通に主役&ヒロインにしてみて、また水彩画っぽい淡い感じに仕上げました。
水彩画っぽいと書きましたが、これもCGです。フォトショップ様々のおかげでこんな感じにもできるんです。
ところで、漸をメインに描いていて思ったのですが、主役なのに漸のメインのイラストって結構少ない…。
それに比べ、ヒロインの稲ちゃんはピンのイラストもちらほらあり、自分でやっててキャラの待遇の差が激しいですよね…。
何かカラーイラストを描こうと思うと、稲を描きたくなる。好きだからしょーがないですね。


       

 一覧に戻る

inserted by FC2 system