第四部始動!ということで、三十四話から衣装が一新されました!
まず漸は、以前のが黒っぽかった印象から一転して白を基調にした感じにしました。
イメージカラーの青も忘れずに、中の着物や上着のラインを青にしました。
人間体はいい感じなんですが、顔が赤い天狗体にこのカラーが合うかどうか心配です。
稲は漸と並んだときを考え、彼女も白を目立つようにデザインしました。
モノクロだとわからないのですが、カラーにするとこんな感じです。
上半身が白、袖が黄色、下半身がピンクといった感じです。
九尾子は服こそ変わってませんが、パワーアップアイテムとして霊宝玉の首輪、霊腕輪がつきました。
これによって九尾子の全妖力が強力になり、また宝玉には言霊を溜めておくことができます。
鬼草は以前の白っぽい感じから一転し黒をたくさん取り入れました。
漸とのバランスの兼ね合いのためでもあります。
また新しい刀には「炎」の字が、漸の刀には「漸」の字が書かれた鍔(つば)がついています。
鬼草も鬼体だと顔が白(灰)色、髪も赤くなるので、色が似合うかどうか心配です。

       

 一覧に戻る

inserted by FC2 system