漸&赤吹VSドラゴン!
 TOP絵もコレに変更。
 17話をモチーフにしたイラストにしました。
 赤吹は初カラーイラスト化(拍手除くと)。天狗の顔は赤なので、服もそれに合わせて赤にしたのですが、
 鬼草とかぶってしまうので、赤褐色みたいな落ち着いた色にし、
 またおじいちゃんなので灰色やシルバー色をところどころ使いました。
 本編だと漸は変身してるんですが、なんとなく、あえて?人間体の漸にしてみました。
 ドラゴンは逆に龍体に。こうなるとドラゴンっぽいでしょ?でも色は地味ですね〜。
 まあそれがあのかわいそうなキャラと合ってて、自分的にいいと思うんですけど。 
 手下なのにカラーイラスト化されて、逆に恵まれているのかも。
      
       

 一覧に戻る

inserted by FC2 system