九尾子妖怪体と人間体。人間体、11話でやっと出せました。(1話のタイトルページにいるんだけど)
 九尾子は鬼草と違って、幻術を使って人間に化けます。
 そのため衣装はご覧のような派手で艶やかにすることもできます。
 11話ではこの衣装だったのですが、普段はメンドイので(俺も九尾子も)
 12話では真っ白な衣装をまといました。でもトレードマークのデカリボンは常につけるようにしました。
 九尾子妖怪体のカラーは狐色なんですが(そりゃそうだ)、それをそのまま人間体に持ってたら 
 思いっきり稲とかぶるので、まあ白だろ、という具合で服の色を決めました。
 普段着の人間九尾子のイラストは近いうちに描こうと思います。
   
       

 一覧に戻る

inserted by FC2 system