リプミラ&ゲンVSダード。
 好きなんですよね、ダード。強いしカッコイイし、彼の持ってる悲哀さがたまりません。
 またこのシーンは私的にマップスの中でもトップの名バトルです。
 そのため迫力を出そうと影を暗めにしたり、全体的に赤を基調としたりしました。
 ダード号は本編同様、グラデーションをかけまくりました。中々めんどくさかったです。
 原作中だと緑色のグラデーションもあるんですが、さっきも言ったとおり戦闘の迫力を出すべく、
 今回敢えて紫色のみにしました。
 リプミラ号のほうはまさかのフルウェポンファイア二回目。
 武器が出るのと出ないのとで描き時間が倍になります。リプミラ号は武器が出てない方が良いですね。

     

 一覧に戻る


inserted by FC2 system