リープ三姉妹!今回メチャクチャ気合を入れて描きました。
 特にシアンファンであるため、シアンの装備品とリプシアン号の銀の質感を出すためにものすごく時間をかけました。
 リプミラの装備品もついでに銀の質感全開にしました。
 リムも体の花模様の透明感を出すためあれこれ考えました。
 宇宙船の方はシアンが青、リムが黄なので必然的にリプミラ号は赤っぽく仕上げました。
 この三姉妹の関係凄くいいですね。リプミラが長女、シアンが次女、リムが末っ子って感じで、
 戦闘時はコンビネーションばっちりで、プライベートではガールズトークしちゃったりなんかして、
 読んでいてとても愛らしく感じます。(姉妹の関係が、ですよ。)
 
      

 一覧に戻る

inserted by FC2 system